「2015年2月9日」の記事一覧

プロレス頭の方

テレビに出演されている姿を拝見し、その容姿に好感持ち(すいませんスケベジジイで)、後からその方がプロレスマニアだと知って、更に好感度が上昇した神経科医の香山リカ。 現在ある民族問題で、これまた私が好きな漫画家の小林よしの・・・

S母上

母上娘様共に仲良くさせていただいているS家。 今日はS母上が甚目寺から来られました。 向こうは朝から雪がうっすら積もっていたそうです。 娘様はプロレスマニアで、先日私が前田日明土産をさしあげた。 そのお礼なのか、母上から・・・

シブい!

ブログにちょくちょく登場するハニーちゃんの飼主Aさんは甘物ハンター。 来院のたびにオススメ甘物をくださいます。 今日はAさんが最近ハマっているというチョコ。 これまた凄いボリュームですな。 次に和の甘物。 そして最後に ・・・

ウサギと猫の猫に!

週末にニャンニーちゃんの飼主Sさんから頂いたクッキー。 先ほどスタッフが教えてくれたのですが、猫のお腹にSさんのメッセージが書かれてました。 Sさん、ごめんなさい。 私、中身のクッキー食べることに夢中で、全く気がつきませ・・・

朝から雪

今日の名古屋は寒いぞ。 朝から雪が降ってます。 昨日は一日家にこもって獣医師会の仕事し頭爆発したから、リフレッシュのために久々にジム行こうかと思っていたけど即中止を決断。 だって通うの寒いんだもの。 スタッフからはヘタレ・・・

結局やった

朝10時過ぎから始めて、全く休憩なしでさっき終わった。 飯も食わずに。 当初の予定では夜8時前には終わらせて、久々に飲みに行こうと思っていたのに、なかなか上手くいかんもんです。 もう数字と名前がぐるんぐるん頭の中で回って・・・

ロイヤルカナン・ベテリナリー・シンポジウム

誠に申し訳ありませんが臨時休診のお知らせです。 3月5日(木)午後の診療は、ロイヤルカナン・ベテリナリー・シンポジウム2015に出席するため休診にさせていただきます。 午前の診療は平常通り診療します。 今回のテーマは 「・・・

このページの先頭へ