「2014年12月30日」の記事一覧

今年のラスト

今年最後の来院者。 しずかちゃん、17才の日本猫。 来年は長寿功労猫として表彰されますね。 なんか縁起良さげ。 年末年始は12月30日(火)午後〜1月4日(日)まで休診とさせて頂きます。

頂きもの

ふわちゃんの飼主Sさんから頂きました。 ふわちゃん、来年11才ですね。 もう軟らかい餌しか食べられなくなりましたが、まだまだ頑張れ。 年末年始は12月30日(火)午後〜1月4日(日)まで休診とさせて頂きます。

今年一年最も聴いた曲10選

まだまだ老いず。 年末年始は12月30日(火)午後〜1月4日(日)まで休診とさせて頂きます。

頂きもの

アトムちゃんの飼主Yさんから頂きました。 元旦に酒呑み仲間3人の襲来がありますので、そのときの宴に活用させて頂きます。 ありがとうございました。 年末年始は12月30日(火)午後〜1月4日(日)まで休診とさせて頂きます。

2014年最後の診療

おかげさまで今年も無事に終われそうです。 自分にとって激動の2013年と比べれば、安定の2014年だったと思います。 そんな落ち着いた本年も、新たな出会いがあれば別れもありました。 世間の出来事にも無関心でいられず、声に・・・

このページの先頭へ