「2014年12月29日」の記事一覧

ミスマッチ・・・でもカッコイイ

ロックアーティストは昔から細身の格好良さが一般的。 そんな先入観を木っ端微塵に打ち砕く驚愕の映像。 私がボクシングジムでトレーニングしとる姿も、同様にミスマッチなんだろうな。 とほほ。 年末年始は12月30日(火)午後〜・・・

頂きもの

午後の診療時に大量に頂きました。 うーちゃんの飼主M夫妻から頂きました。 ゆきちゃんの飼主K夫妻から頂きました。 ルナちゃんの飼主Kさんから頂きました。 大吾&小鉄ちゃんの飼主N夫妻から頂きました。 年末年始のオ・・・

今月の5本

目玉は右の一番ぶっといやつ。 コイーバ・ベーイケ 葉巻の最高峰コイーバの最上もの。 原料のタバコ葉の収穫量減少で、残念なことに生産終了。 幻の葉巻になります。 吸わずに保存し、人生最上の日の一本としよう。 年末年始は12・・・

頂きもの

予想に反して午前は超忙しい診療でした。 去年の年末は穏やかでしたので驚きです。 今日明日スタッフFと二人体制ですから、皆さんお手柔らかにお願いいたします。 ぴょんたちゃんの飼主Kさんから頂きました。 忙しい合間にエネルギ・・・

忘年会パート3

昨夜は行きつけのロックバーで、気心が知れたメンバーによる貸切忘年会でした。 終始笑いの絶えない楽しい一時でした。 仕事納めの方は良いですよねー、今年は9連休ですか。 私は今日も平常診療ですから、酒もバカ騒ぎもほどほどに帰・・・

車のエンジンに例える

草食動物のウサギは長い腸管を持続的に動かして消化運動する動物です。 一旦消化管疾患でその運動性が落ちたら、完全復活させるのに相当な苦労と時間を要します。 例えるならば、動物病院での注射治療はエンストした車を再発進させるた・・・

このページの先頭へ