「2014年12月16日」の記事一覧

頂きもの

ゆんゆんちゃんの飼主Tさんから頂きました。 ご子息がサバゲー・マニアだそうで。 今度ご一緒しましょう! ありがとうございました。

信任してない

今朝の新聞から 選挙では経済政策を前面に打ち出して、本件はあえて避けていた。 国民の半数近くが放棄した選挙だった。 だから有権者は原発再稼動を信任した訳ではない。 投票しなかった人間が、罪悪感持たないための言い訳ですね。

メルちゃん

8月に12歳になったホーランドロップのメルちゃん。 2年前から胃腸薬と目薬を常用しながら、今でも元気に頑張ってます。 飼主Tさんの献身的な飼育、何でも疑問に思えば質問してくれる熱意、メルちゃんに対する愛情が長寿の秘訣なの・・・

このページの先頭へ