「2014年10月24日」の記事一覧

6連続KO

先日の山中選手の試合観て、世界戦の6連続KO記録の偉大さを改めて認識。 全盛期の具志堅用高の動画を観た。 100年に一人の天才、カンムリワシ・・・ これは凄いわ、子どもの頃興奮して観たのを思い出した。

ウサギ出した

今日は天気良いので出してあげました。 気持ちよくて目が寝そうになってます。

ハロウィン・ドッキリ

9月末から受付でドッキリ仕掛けてました。 来院する多くの方が見事にハマってくださいました。 謹んで御礼申し上げます。

Sさん

レトリバーのガウディちゃんの飼主Sさん。 よく近所の飲み屋でお会いするジェントルマン。 しかし最近見なくなったので、昨日ガウディちゃん連れて来院された時訊いてみた。 「最近飲んでないんですか?」 「いや、店変えたんだよ、・・・

このページの先頭へ