「2014年10月19日」の記事一覧

サバゲー初体験

勉強会後、園長といそいそと大須のグッドウィルへ。 ここの3Fに去年登場したインドア・サバイバルゲーム・フィールドで、戦闘を初体験! 普段着のまま来店したのですが、スタッフの説明を聞きながら気がつけば、こんな出で立ちに変身・・・

ウサギの勉強会

今日の勉強会はパート2 前回の基礎編を踏まえて、ウサギに多い病気の説明、手術について話しました。 今回も新たに数点の画像を加えて、飼い主さんに有意義な情報を提供できました。 受講者からの質問は高度なものが多く、なかなか気・・・

なでうさぎ

朝、cafeの園長に迎えに来てもらいウサギの勉強会へ。 開講時間前に到着したので、近所の三輪神社へ。 この神社の御祭神は大物主大神で、出雲の大国主大神とご一体。 大国主は「因幡の白うさぎ」の話でも有名で、その縁で拝殿前に・・・

Barでカントリーライブ2

昨夜はM君がドラムで参加しているSALVATION ARMY BANDの2回目のライブ。 前回よりも女性陣の参加が多い、賑やかなライブでした。 今回もカッコええオッサンの粋な演奏と歌満載。 サプライズでM君のボーカルも聴・・・

思想中

いそうな気が・・・

「お前は俺に刃向う気か?」 これくらい強気のウサギ、いそうな気がします。 当院の患者さんにもけっこうな割合で(笑)

このページの先頭へ