「2014年9月27日」の記事一覧

ドッキリ!

受付で、洒落が利きそうな方限定でドッキリ仕掛けてます。 今日は、クロロちゃんの飼主Yさんのリアクションが一番でした(笑) とてもチャーミングな奥様で、博多土産の明太子まで頂いたのに、驚かせてゴメンナサイ。 何で驚いたかっ・・・

頂きました

エースちゃんの飼主Sさんから頂きました。 どら焼き! 診療の合間にばくつきました。 ありがとうございました。

週末超忙しい

午前中は大変でした。 何が切っ掛けでスイッチが入ったのかアレルギー鼻炎が突発して、鼻栓&マスク状態で診療しました。 息苦しいなか休む事もできずしんどかったですが、スタッフのFとKに助けられました。 そうです、週末・・・

インドネシアの菓子

ラキちゃんの飼主Hさんから、インドネシアのお土産頂きました。 おっ、販売メーカーのDua Kelinci社、社マークにウサギが使われています。 謂れを知りたい。 Hさん、次回教えてくださいね。 ありがとうございました。

BILLY BAT

そろそろクライマックスへ向かう感じがする15巻。 どうも最後は9.11に向かって、Billy Batも制御不能な展開になりそう。 あの人が生きているらしいから、やはり彼がキーマンだった? ケヴィン・グッドマンが描く「Bi・・・

このページの先頭へ