「2014年9月17日」の記事一覧

The Breeze

Mくーーーーん! グッドタイミングでっせ! あまりにタイミング良過ぎてビックリです! 先日MくんからJ・J・ケイルというミュージシャン教えて頂いてから、アマゾン覗いたら出てるやないの新譜が。 それも本人じゃなくて、エリッ・・・

立川談志の正体

一気に読んだ。 快楽亭ブラックといったら男の悪行三拍子が目に余り、立川流を破門になったキワモノ落語家と勝手に思い込んでいた。 もちろん先日観た「毒演会」でも「下ネタで笑いとる奴は、噺家としては下の下だ!」なんて叫びながら・・・

斜頚でも1

斜頚とは下画像のように頚が傾く神経系の病気の総称です。 原因は多岐にわたり、治療に反応してくれて完治する個体もいれば、ある程度障害が残りリハビリが必要なもの、全く治療に反応せず症状が改善されないものもいます。 飼主さんと・・・

このページの先頭へ