「2014年8月26日」の記事一覧

アロハコレクション6

その他動物シリーズ 遠目には分かり辛いけど タカでした。   次は、なかなかこの動物モチーフはないけど探しました。   でたっ! いいですなー。

アロハコレクション5

これ、間違いなくアウトレイジ・シリーズ   これ着て繁華街は相当勇気いります

アロハコレクション4

んっ?  ちょっとアレ?シリーズ 祭りで目立つデザインです

アロハコレクション3

植物系シリーズ 落着いたオッサン系でしょうか

アロハコレクション2

魚系でも着るのに勇気いるシリーズ 見た目「えーっ!」って感じだけど、思いきって着てみれば、まだまだこの程度は恥ずかしくない。

アロハコレクション1

今日も名古屋は雨模様。 今年の夏はとにかく湿気が凄くて過ごし辛い。 実は趣味のアロハシャツは通気性が悪く、湿気が大敵な着物。 そんな訳で今シーズンは気分よく着ることがなかなか難しくて、コレクションのうち数着しか外に出てい・・・

イスラム飲酒紀行

辺境探検家・高野秀行著 「私は酒のみである。休肝日はまだない」で始まる爆笑ルポルタージュ。 わざわざ酒が御法度のイスラム圏の国へ行き、現地の隠れた酒飲みとの交流を面白くレポートしてくれる。 日本での麻薬所持と同等の罪にな・・・

ウサギの食欲が落ちたとき

様々な病気でウサギの食欲が落ちたとき、我が子の衰弱を恐れて飼主さんが犯す間違いが、一気にエネルギー補給できるように高栄養な餌を与えること。 リンゴ、バナナ、イチゴ、人参、クッキー、ヨーグルト、etc. ウサギは味覚にそそ・・・

このページの先頭へ