「2014年8月22日」の記事一覧

ありがとうございました

N師匠から頂きました。 桃が大好きなFは大感激! いつもありがとうございます。

1.5kg減

順調にダイエットに励んでおります。 1週間で1.5kg落としました。 目標あと5kgです。 Fからは「オヤツのバカ食い止めれば普通に落ちる」といつも言われます。 今朝忙しくて朝ご飯抜きでした。 11時頃、空腹でフラフラに・・・

ブッシュ

自国の現職が、この人の負の遺産のために相当しんどい思いしとる最中なのに・・・ ここまでノー天気だと逆に憎めんな、夫婦揃って。 果たしてその前の方もやるのだろうか? さすがにヒラリーは出てこんと思うが。

ウサギの身体能力

走り高飛び 80cm 走り幅跳び 2m50cm 凄いです。 これだと普通のサークルだと簡単に脱走しますね。 ちなみにウサギに命令する際に「カチッカチッカチッ」と鳴っている音は、犬の躾で使用されるクリッカーという道具を使っ・・・

ウサギの目(2)

前回のウサギの目(1)で説明した事から、ウサギは目を傷つけ易い動物といえます。 ペットとして品種改良されたウサギ、中でも鼻が低いロップイヤーやネザーランドドワーフは目の損傷が多いです。特にネザーは瞳が大きいのが特徴ですか・・・

このページの先頭へ