「2014年8月10日」の記事一覧

残念

IBFとWBOミニマム級王座統一戦。 残念ながら高山選手、判定で敗れたようです。 3Rにダウンを奪われ、中盤以降は打合いだったとか。   「うまい距離感のところでつぶされ、自分のボクシングができなかった。今後の・・・

お盆は

8/12(火)〜15(金)まで、お盆休みの予定です。 薬やフードが必要な飼主さんは、うっかりミスしないように気をつけてくださいね。

鑑定士と顔のない依頼人

  宣伝文句が 「美しくも切ない極上のミステリー」 「衝撃のラストを知ると、構図は一転する」 そんな大袈裟な・・・ これはただのお色気詐欺だって、終盤に入ってプンプン臭ってたぞ。 パイレーツ・オブ・カリビアンの・・・

キリングゲーム

  ジョン・トラボルタとロバート・デ・ニーロの初共演作。 退役アメリカ軍人と元セルビア兵士が山で互いに狩り合う。 正直ストーリーが単純で・・・ この2人の共演だから期待したんだけど、失敗だったかも。 評論家の反・・・

このページの先頭へ