blonde

男性雑誌プレイボーイの出版社・プレイボーイ社が2001年にjazzレーベルを立ち上げた。
その名もプレイボーイ・ジャズ。
第一弾として発売されたのが本作。
CIMG2842

マリリン・モンローの伝記TVドラマのサウンドトラック。
プレイボーイ誌創刊号のグラビア飾ったのがモンローだったので、これは出来すぎた運命か。

実はこれ、恋愛マスターのN師匠から頂いた品。
jazzと言ったらS兄貴なんだけど、兄貴は緊張感溢れる技をjazzに求めるタイプなので、これはオススメできないな。

いいです、夜一人で聴きながら、このアルバムカバー眺めてるだけで幸せですわ。
N師匠、ありがとうございました。

※先日、師匠と「鑑定士と顔のない依頼人」について語り合った。
饒舌に自説を披露した自分に、師匠はたった一言。
まだまだ自分はガキでした。お見事!

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ