忍び込む

恥ずかしながら動物アレルギー(犬・猫・ウサギ+)なので、どんなに可愛い奴でも一緒に生活できない。
無理に共同生活しようとすると鼻水が洪水状態になり、くしゃみが止まらなくなる。

だからレオ、タケちゃん、イナバは1Fの病院施設内で生活しています。
しかし好奇心旺盛で立体行動を自由にするタケちゃんは、隙があると2Fの私の生活空間に侵入してくる。

先日、昼の休診時間にジムへ行き、帰宅後シャワーを浴び、少しだけ昼寝しようと布団に入ろうとしたら・・・奴がいました。
私に気がつき、奴は慌てて1Fに逃走。
直ぐ寝室に掃除機かけましたが、数日間寝ながらくしゃみが止まらなかった。

玄関しっかり閉めなかった私が悪いんです。
CIMG2512

求人募集中→詳細はこちら

臨時休診のお知らせ→詳細はこちら

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ