四種盛りを当てて四種飲み

行きつけのBarで、マスターが釣ってきた4種の魚の刺身、全て当てたら一杯サービスをやっていた。

まだパーフェクト正解者いないとか。
軽い気持ちでチャレンジし、タイ・ヘダイとカサゴ・ベラの2分けはできても、そこから先が全然分からず、山勘で予想したらなんと全問正解だった。

店の酒、なんでも一杯タダと言われて、性根がセコいから

「一番値段の高い酒が欲しい〜」

なんて言ったら、マスターが店の最強ラインアップ4本を見せてくれた。
またまた性根がセコいから

「どれにしたらいいか決められない〜」

とモタモタしてたら、気っ風のいいマスターが

「じゃあ、全部ちょっとずつ飲んでみますか?」

いよッ! その言葉待ってました!
結局四種当てて、四種飲んじゃいました。

マスター、ごちそうさまでした。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ