何しとったかというと・・・

忙しい診療が予想される土曜、午後の診療1時間遅らすなんて、あなた一体何やってるの?
と如何わしく思う飼主さんより、実は私の生き様を理解し予想する馴染みの飼主さんの方が多いと思いますが予想的中?、私、午後からボクシングの田中恒成選手の応援に、名古屋国際会議場に行っておりました。

今日の午前中は超忙し、だからといって急いだら下手こくので、浮き足立つことなく全ての仕事を終えたのが午後1時過ぎ。
既に第1試合が始まっとるけど、そこは想定内だから慌てず会場に向かい、着いた時点で3試合が終わっていたが、会場の雰囲気を楽しみつつ、自分のモチベーションを上げて、メインイベントに備えるには十分な時間が取れました。

そしてCBCテレビで生放送の関係から、16時きっかりにスタートしたメインイベント。
田中選手、前戦での眼窩底骨折から6ヶ月ぶりに復活、今回はフライ級に上げて世界最速3階級制覇を目指す前哨戦。
ファンの勝手な気持ちとしては、勝って当たり前、できたらKO勝利と、田中選手のここまでの苦労やプレッシャーを一切忖度しない期待が充満した会場で、9回TKOで見事結果を出してくれた。

しかし早いラウンドでの勝利を予想していた私は、その時点で計画が狂い、勝者インタビューを観て幸せな気分に浸ることなく、速攻で会場を後にし地下鉄と名鉄を乗り継いで、午後の診療に復活した。

午後の診療スタート時間、17時20分、そこからノンストップで8時まで。
好き勝手やったにせよ、飯も食わず、休憩も取らず、一日を走り抜いて、結果遅れたのが20分だけだったから・・・許してくれますよね?

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ