今年最後最大の雄叫び

うぉおおおおおおーーりゃーーぁあーーっ!!

ウサギの飼主さん、ごめんなさい。
2015年、難病が治ったり、難易度の高いオペが成功したとき、思わず歓喜の雄叫びあげることがありましたが、これにはかないません。
今のが今年最大級の雄叫びです。

朝からそわそわ落ち着かない時間過ごし、はやる気持ちを溜めに溜めて、行ってきました愛知県体育館。
IMG_1385

IMG_1386

中京大学応援団ののぼりに囲まれて入場。
IMG_1395

大会宣言。
気さくな67歳・河村市長と中京大都市圏・大村県知事もみえて、両者目立ち合戦してました。
IMG_1399

TV生中継が入ってましたので定刻通り4時にゴング。
IMG_1401

IMG_1403

IMG_1405

変則的な左の強打者だと思っていたのに、挑戦者の右が当たる当たる。
手数でも劣っていたし、嫌な予感がと思っていた矢先のダウン・・・
やべーぞ、減量相当しんどそうだったし、調整失敗したのか?

ひやひやしながら観た6R 2分15秒、なんと逆転KO勝ち!
まるでプロレスのような展開に、観客総立ち、驚きと歓喜の絶叫。
IMG_1406

田中選手、勝利の女神が微笑む選手。
持ってます彼は。

さあ、ブログアップしたら祝杯だー!

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ