ワンダーウーマンの主題歌

まだ観てないので定かでないが、たぶんエンドクレジットで流れる主題歌なのでしょう。
残念ながら劇場では字幕が表記されないようで、映画評論家の町山智浩氏が訳してくれました。

>>>
厚く、容赦なく天をふさぐ雲に向かって
私は高みを目指してきた
あなたが私を通り抜けるのを感じた
あなたは私が呼びかけたもの

私の決して譲れない目標は
時に私を心細くするけど

      ああ、今は本当につらいね
      でも、きっとうまくいくよ

人間らしさとは愛すること
どんなに耐え難い時でも
私は決してあきらめない
人は人を愛してこそ人
どんなに失望しても
私は絶対あきらめない

すべての虎どもは放たれた
怖くない 奴らが吠えても
私を引き裂けばいい
あなたを思えば怖くない
一息一息が私の祈り
この痛みを消し去っていく

      ああ、今、君は遥か遠くて
      僕の腕は届かないけど

人は人を愛して人になる
やりきれない時も
私は絶対あきらめない
どんなにつらくても
決して希望は捨てない

困難だと知っていたからって
安易に妥協できるわけじゃない
知っていたから何だというの
それが変えられないものなら?
人には変えられないものがある
あなたがあなたであることは変えられない

いくら困難だからといって
あきらめる理由にはならない
Don’t give up
Don’t give up
>>>

本作のストーリーやテーマと密接に関係した歌詞らしい。

いかん、強い女が愛した男を守る系に、どっぷりハマりそうだ。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ