ルルちゃんのエッセイ本

3年前までは動物病院医療機器メーカーに勤めていて、私が獣医師会の仕事に引き込んで、遊び遊ばれ仲良くして頂いたルルちゃん

彼女は退職後海外を長らく一人旅。
帰って来たら芸術家に変身していた。

洒落で当院待合室の壁に、自由に描いて貰ったりした、ちょっとした応援のつもりで。

しかし、私は彼女の才能を完全に見くびっておりました。

彼女は昨年、大阪で開催されたアジアの若手アーティスト200組が出展したフェアで、なんとグランプリを受賞!
これで一気にブレイクし、この度初のエッセイ本を出版しました。

今日の午前の診療時、共通の知人Iさんから頂きました。
仕事の合間にパラパラっと目を通したけど、やはり彼女がここまでくるのに、苦労、努力、そしてもちろん才能があったんだと認識しました。
改めてきちんと読んで、後日感想述べたいと思います。

現在ルルちゃん、garage NAGOYAで17日まで個展を開いています。
興味ある方は、是非是非行ってください。
私は日曜に行きます。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ