アンロック/陰謀のコード

53作目

2017年イギリス・アメリカ制作のアクション作品。

イギリスに滞在するCIAの女性尋問官が、細菌テロの摘発と阻止に奔走する物語。
女性版ミッション:インポッシブルのようだが、本作は主役以上に個性的な脇、派手なアクションより先を読ませない脚本で魅せる。
・・・といっても、序盤から騙し系だと理解した上で鑑賞し、この大俳優、こんな地味なフェードアウトって不本意なんじゃね?となれば、やはり薄々予想した通りの展開へ。
なんだか酷評しているようですが、前作の暗殺者よりは面白かったです。

「シックス・センス」の母ちゃん役でアカデミー助演女優賞にノミネートされたトニ・コレットは、本作で短髪のMI5捜査官を演じているが、その容姿がそっくりなこれ思い出しました。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ