茶子ちゃん健診、おっ! MAKANALEI

8歳のネザー、茶子ちゃんが健診に来た。

レントゲン、血液検査を実施。
何気に飼主のご主人に目を向けると

「おっ! MAKANALEIじゃん」

デザイン、品質ともに日本、いや世界最高峰といえる和柄アロハシャツ・メーカー。
残念ながら2013年以降作品が発表されておらず、いまや幻の存在になってしまったアロハ。
そのアロハ、それもウサギ柄の珍品を、ご主人は古着屋で見つけ、たった3000円で購入した。

「さっ、さっ、さんじぇんえん?」

なんだか薄っすらと、いや明確に、鑑識眼の無いその古着屋に怒りを感じる私。
更に、古着といえどシルク素材の一級品を、洗濯機で無造作に洗ってしまった奥様。
あっ、でも結果的に程よくヴィンテージ感出ましたね。
もう次からは洗濯機ダメよ。

それにしても良い買い物しましたね〜。
私も午後の休診時間、古着屋巡りしようかな〜。

あっ、そうそう。
茶子ちゃん、健診問題ありませんでした。
夏バテ気をつけてね〜。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ