減量順調

まるちゃちゃちゃんは昨年の10月減量開始した。
今日まで順調に落とし、300g、およそ元の体重の10%ちょっとの減量に成功した。
この間、一度もリバウンドなし。
目標まで頑張ろう!

肥満ウサギは、給餌コントロールによって体重が下がってくれば、自然に毛繕いなどの動作を頻繁にするようになり、また、牧草中心で咀嚼回数が増えることも加わり、顎→頸→肩→腰の筋肉が強化されていくと思います。
強化された筋肉によって持久力が養われ、それが運動増加に拍車をかけ、ますます減量効果が増し、筋肉質で活発な身体に変身する。
餌を理想的なものにするだけで、良好な結果が得られると考えます。

周りが呆れるほどリバウンドを繰り返す私には、まるちゃちゃちゃんのドヤ顔は眩しかった。

話が逸れますが、一週間後に防衛戦を控えた田中恒成選手。

今が一番しんどい減量最中のはず。
もう脂肪など一切ない状態から、水分だけ絞っていく、命がけの大変な作業でしょう。

ボクシングジムに通いながらリバウンドしとる自分が更に恥ずかしくなる。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ