明日から診療スタートします

年末年始の休みもあっという間に終わり、明日から診療スタートです。
1週間ぶりですから混み合うと思いますが、慎重丁寧でありながら効率よく動いて、スムーズな診療を心掛け、2019年の良いスタートにしたいと思っています。

正直6日も休みを頂き、大きな旅行する訳でもなし、ダラけておりました。
休みは、スタッフをリフレッシュさせる為だけにあるようなもの。
はっきり言って、今年5月の10連休なぞ、国もクレイジーな事やりよるな、というのが私の正直な気持ちです。
基本暦通りの診療体系の当院ですが、月の1/3も休んでたら病院として成り立たんでしょ。
まだ先の話ですが、何かしら対策とりたいと思っております。

とりあえず明日の診療、無事にいきますように。

連休最後の夜に行ったBARで、何故か猫がずっと傍にいた。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ