ウサギの勉強会

前日の疲れも問題にせず(何の?)朝7時過ぎに起床。
雑用をささっとこなして、9時前に店長&園長夫妻に迎えに来てもらい、cafeでのウサギの勉強会へ向かいました。

今日は満員御礼! 且つ、出席者全員が女性!!

そりゃ張り切りまんがな。

熱心に聞いてくださる皆さんの姿勢と私のやる気が上手く噛み合い、達成感のある有益な時間を共有できたのではないでしょうか。
普段は滑り勝ちな私のオヤジギャグも、慈愛に満ちた皆さんの温かい対応で笑いの場が生まれ、来週出演予定の催事のリベンジ(出席者の皆さんは知ってます)に向けて自信がつきました。

最後の方は尺が足りなくて飛ばしてしまいましたが、皆さん全員が十分に理解できた勉強会だったと思いたいです。

次回1月25日(日)にまた会いましょう!

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ