ご協力ありがとうございました

連休明けの朝、コーヒー飲んでリフレッシュし、さぁ、今日も一日頑張るかー! と診療スタートした矢先、急患が来院、即緊急手術実施となりました。
午前の1時間ほど、止むを得ず診療がストップしましたが、その間待っててくださった患者さん&飼主さん、ご協力ありがとうございました。

手術はもちろんそれ以外も、迅速に、効率よく、先を読んで仕事しないといけない、そして失敗が許されない、緊張が続く時間を乗り切ったスタッフF&Oにも感謝です。

年老いて、ボキャブラリーが枯れてしまった私が

「あれあれっ、あれ用意して!」

と指示する「あれ」を、毎回2人とも必ず当てて準備してくれるから感心してしまいます。

仕事の環境に恵まれている分、自分は患者さんに集中できます。
しかし、ウサギはヒトの事情を知る術がなし。
少しばかり待ってもらったこうめちゃんとももちゃんの表情。

ちょっと怒ってるか・・・許してくれたまえ。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ