うさぎの勉強会(9/3)やりました

前回パート1の出席者がほぼ再集合して、満員御礼のうさぎの勉強会パート2を開催しました。

前回同様質問用紙もどっさり、休憩時間の質問も絶えることなく、しかしそれは少数のマニアに独占されるものでなく、皆が均等に共有する探究心の現れで、とても有意義な3時間になったと思いました。
久々に時間が延長してストップがかかるまで気がつかなかったほど。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。

帰りはデパ地下でご馳走買って、帰宅後遅めの昼食。
その後はぷらぷら、が勉強会のある日の過ごし方となっております。

追記)
勉強会受講してくださったKさんが、お嬢さんとマロンちゃんを連れて、早速健診に来てくれました。
しまった〜、それなのにマロンちゃんの可愛らしい姿を撮るの忘れた。
次回必ず撮って載せたいです。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ