うさぎの勉強会(7/23)やりました

熱気溢れた勉強会パート1から1ヶ月、パート2も続けて出席してくれた飼主さんが集まって、前回と同様に充実した会となりました。

基礎編をしっかり習得した皆さんから、更に高度な質問が飛び出し、どう説明するやら一瞬悩むこともありましたが、飼主が疑問に思うことが直接聞けて、こちらとしても勉強になる会でした。

前回と同様、最後にちょっとした実技を伝授しましたが、受講者の皆さんは帰宅後、ヤンチャで一筋縄ではいかない愛兎相手に、悪戦苦闘していることでしょう。
チャレンジあるのみです、そして最後は必ず勝利してください。

勉強会のある日は、途中眠くならないように朝飯抜いて挑んでますので、終わると同時に腹減ってます。
昨日は、ある優しき麗人が「せんせいダイエット中だから、いろいろ迷ったんですが〜」と、嬉しい差し入れをくださいました。

ありがとうございました。
勉強会後、速攻でいただきました。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ