うさぎの勉強会(1/28)やりました

今日は今年最初のうさぎの勉強会開催日。

いやー名古屋の朝は寒かった。
前の晩飲み過ぎたわけでもないのに、布団から出るのが辛かった。

思わずサボっちゃおうかと・・・

しかし、今日の勉強会はパート2、前回熱心に受講してくれた飼主さんの何人かは続けて出席されるだろう、彼らの期待を裏切ることはできません。
ここは老体に鞭打って気合いで跳ね起き、完全防寒着で自転車走らせcafeさんへ。

cafeさんに到着して教室を見渡すと、引き続き受講される方々いました。
紳士が御2人、覚えてます、御付きの女性も覚えてます、中学生の娘さんは残念ながら見えられませんでしたが・・・おっ! ちっちゃいお嬢ちゃんが目にとまって、思わず近づいて話しかけてしまいました。

なんと小学2年生、歴代最年少受講者じゃないでしょうか。

更になんと、福岡からやって来たんだって!

驚くと同時に光栄至極、今日はこの子に絶対満足して帰ってもらおうと、やる気スイッチ入りました。
もちろん母上含め他の受講者の皆さんにも、寒いなか来た甲斐あったと言わせたい。

気がつけば、毎回のことだけど、あっという間の3時間でした。

講義終了後、お嬢ちゃんと記念撮影、ブログ掲載許可いただきました。

オッチャンの話、真面目に聴いてくれてありがとう。
他の受講者の皆さんも、お疲れ様でした。
帰宅後、愛兎のお腹、教えた通り触ってくださいねー!

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ