うさぎの勉強会

前夜、行きつけロックバーですき焼きパーティー。
がっついて食べて腹壊さないように、飲みすぎて二日酔いにならないよう気をつけて、早い時間帯に御暇し、今日の勉強会に備えました。

いつものように店長&園長ご夫妻に迎えに来てもらいcafeへ。
前回パート1参加の方も含め、今日も勉強熱心な方々が集まりました。

先日、診療時間中に電話対応した飼主さんが参加してくださり、なんとその時の御礼を頂きました。
IMG_1183

電話対応など当り前の業務なのに(とは言ってもひっきりなしに来たら困る)律義な方。
この方を満足させないと罰当たりだぞと、一気にボルテージ上げました。
たしかTさんでしたよね。
健康診断楽しみにしています、ありがとうございました。

また、前回も出席して頂き、飼育法を改善した成果をレポートしてくださったSさん。
質問用紙の裏面にびっしり詳細で、感謝の言葉まで添えてくださり獣医師冥利に尽きる。ありがとうございました。
ただ、ウサギのおやつは味見程度にしておいた方が良いですよ(笑)
IMG_1184

その他参加の皆さんも熱心過ぎ、ときにスライド見るよりノートとる方に夢中で、殆ど全員が下を向いて書いている、という面白い場面も何度かありました。

今日勉強したこと、ウサギとのより良い生活のために、有効活用してくださいね。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ