うさぎの勉強会 3/27

朝からMTBでうさぎとcafeへ。
日差しが暖かく、風は心地よく冷たい、上着のいらないサイクリングでした。

到着してモニターをチェック後、園長室でミーティング(なんのじゃ)、予定通り10時から勉強会スタートしました。
今日の出席者は、既に当院に来院された飼主さんが多い。
診察時間にじっくり話せなかったウサギの基礎知識を、非常に真面目で熱心に学んでいただきました。

最後にウサギのコントロール、抱き上げ方を実演した時、いつもなら感嘆の声と、自分にはできないという溜息が聞こえるのだが、今日は全員が自信ありげに見入ってました。
みなさん、やり手のウサギ飼いになりそうです、期待してます(笑)

次回の上級編ですが、4月は私が狂犬病予防集合注射業務で忙殺されますので、申し訳ありませんが5月開催になると思います。
せっかく今日吸収された知識、これで満足するのは勿体無い。
ウサギ飼育の世界はまだまだ奥深いですよ。
是非とも次回も出席してください。

できるだけ早く開催日を発表します。
ここをチェックしてくださいね。

休日の貴重な時間を提供し参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ