うさぎとマルシェ

まだまだ先の話ですが、10/13に吹上ホールでウサギのイベント「うさぎとマルシェ」が開催予定です。

そこで30分ほどの講習依頼がありましたので、日常診療で大切だな〜と思っていることを話そうと、仮として

「早く見つけてあげたい病気、胃拡張とツメダニ症について」

を今のところ話そうかと思っています。
しかし、飼主さんが知りたいことを、診る側の私が的確に把握しているとは限りません。
自分が提供できる範囲で、他に訊いてみたいテーマがあれば、当院来院時やうさぎとcafe、ラビットコットン来店時に教えていただけると助かります。

普段月一で開催している勉強会の1/6程度の時間ですから、たくさんの情報を提供することは無理ですが、ウサ飼いに有意義な話ができればと思っています。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ