あれっ? モコちゃんまた来院

去勢手術を受けて、先日無事抜糸も済んだモコちゃんが、今日再来院した。

えっ、なんで? 調子悪いの?

とこちらも心配になったが、なんでも飼主さん、下腹部の脱毛が気になると。

ひょっとして・・・

飼主さん、術後の説明不足ですみませんでした。
これ、手術に当たって術野周りを剃毛したハゲなんです。

ウサギによっては数日で発毛してきて、抜糸時その復活具合にビックリさせられる者や、次の換毛期まで完全復活してこない者まで様々なんだけど、飼主さんにしっかり術後の経過を報告しなかった私が悪かったです。
なーんだ良かったと、飼主さんと笑いながら会話しましたが、その横で病気でもないのに再び連れてこられたモコちゃんは、画像の如く私を避ける避ける。

ごめんなさい。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ